2013年8月以前の旅行記になります。それ以降を見たい方はこちらへ
「STREET・Fの世界に出よう!season2」


旅行記を初めから見たい方は左のカテゴリの 2009年 3月 タイ から上の方に向かって読んでいってください。 時系列で降順になっています。
カテゴリ

2017年07月17日

記事追加完了

SEASON1の方の記事の追加完了しました。

カテゴリー分け、誤字脱字の変更など様々な改良を含め終わりました。


新しい記事はseason2の方に追加して行ってます。


とりあえずココがトップページになり、カテゴリで降順になってますので。

カテゴリの下の方がら順に読んでいってください。

記事は昇順なので読みやすくなっていると思います。

では初めの旅行記、2009年 3月 タイから順に読んでいってください。



【このブログについての最新記事】
posted by STREET・F at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする